初著書『すぐそばも幸せにできないで』発売から2週間。『5万部』突破しました!!

みんなへご報告✨

初著書「すぐそばも幸せにできないで」

みんなのお陰でね

5万部突破しました✨

発売からまだ2週間も経ってへんのにほんまみんなのお陰です

本当にありがとうございますm(__)m

奥さんも「みなさんのお陰やね〜(T_T)」とめっちゃ感動してました。

娘もおかさんにつられて泣いとった(^_^)


5月は福島、大阪、福岡に行かせて頂きます✨

東京では5月か6月にワニブックス出版社さんが主催して下さる出版記念イベントがありますので関東圏にお住まいの方は是非そちらにお越し下さい✨

みんなに直接お会いしてお顔見ながらお礼をお伝えさせて頂けることを心から楽しみにしています(^_^)

5月1日福島 出版記念イベント
石川屋書店
田村市常葉町常葉字中町36番地
お問い合わせ先
0247-77-2001 石井

5月3日大阪 出版記念講演
http://en8.jp/archives/2029

5月7日福岡 出版記念講演
http://en8.jp/archives/2035

5月20日東京たかしま家
テーマ『幸せの隠れ場所』
http://en8.jp/archives/2037

5月27日大阪 出版記念講演
http://en8.jp/archives/2039

カテゴリー すぐそばを幸せにする 高島大のブログ タグ , , , , , , , , , , , .

コメント

  1. 今日この本と出会い、今読み終えました!

    もう、涙が止まりません…。
    全ての言葉がココロに響きました。

    ずっとずっと、大切にしていきます。
    出会いに感謝です!
    ありがとうございました!

    • 初めまして。

      お読み頂きこちらこそ本当にありがとうございました。

      tomoさんのすぐそばがいつも幸せで溢れていることを心から応援しています。

      高島

  2. ずっと気になっていて、今日購入して一気に読みました。
    現在7歳と5歳の兄妹を育てています。
    毎日のように叱っては寝顔を見ながら反省する日々の繰り返しで、私は何の為に子育てしてるんだろう、誰に感謝されるんだろう、子育てってなんて孤独なんだろう、、と感じていました。
    見返りを求めてはいけない。母親なんだからって。

    高島さんの本を読ませて頂いて、涙が止まりませんでした。
    勝手に涙が溢れてきました。

    本当。まさに
    すぐそばも幸せにできないで!私!です。

    周りの目ばかり気にして、1番大切なものを見失っていた気がしました。

    私は若くして結婚、出産を経験しました。
    あぁ。やっぱりあそこの親は若いから。
    と言われるのが怖くて、子ども達には厳しく接していたと思います。
    自分が安心したかったんですね。

    すぐそばにいる子ども達と主人の幸せを1番に考えて、今から変わりたいと思っています。

    こんな私でも変われるかな。

    だけど高島さんの本を読んで、すっっっごく前向きな気持ちになりました。

    大切にします。

    ありがとうございました。

    • 自分らしくで大丈夫なんです☆
      一番にご自身を大切にしてあげて下さい^^
      kakoさんのすぐそばがいつも幸せで溢れていることを
      心から応援しています☆

kako へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です