『Webたかしま家配信メール文字化けに関して』

 

こんにちは

高島大です。

 

毎月1日にWeb会員様に配信させて頂いているWebたかしま家LIVE映像ですが

数名の会員様からメールが文字化けしているというご連絡を頂きました。

 

せっかく配信を楽しみに待って下さっていたのに、そのような事になってしまい本当に申し訳なく思います。

 

がっかりさせてしまい、ご迷惑をおかけして本当にごめんなさい。

 

通常、毎月システムによる自動配信により会員の皆様には一斉送信をさせて頂いていますが、8月以降の配信に関して一部の方の受信メールに文字化けが発生しているようです。

 

高度なセキュリティ対策はされており、今回発生している一部の方のみという現象からもウイルスなどによるものではないということですが

現在もシステムエンジニアの方が原因を解明改善に努めて下さり、無事改善された方もいらっしゃいますが未だ改善されていない方もいらっしゃるようです。

 

つきましては現在会員様でいらっしゃられる皆様も、これから会員登録を予定されていらっしゃる方も、お手数をおかけして本当に申し訳ないのですが

万一メールが文字化けしている、視聴できないなどの不具合があった場合はすぐに個別にお送りさせて頂きますので恐れ入りますがこちら info@en8.jp en8事務局までご連絡をお願い致します。

 

※追記9月1日22時40分現在 

メールの一番上に〔問題を表示しますか? ブラウザでこのニュースレターを見る〕という文言がございます。

文字サイズが小さく少し見ずらいですが、こちらを押して頂くと形式が変わり文字化けせず文章をお読み頂くことができるようでございます。

文字化けして見られないという方はお手数おかけ致しますが一度お試し下さいませ。

en8事務局

 

 

カテゴリー すぐそばを幸せにする 高島大のブログ タグ .

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です