4月28日~すぐそばを幸せにする~高島大の講演in大阪

 

 

ステップ①下記詳細をお読み下さい。

ステップ②お申込みリンクからお申込み下さい。

ステップ➂申込み画面の中の『Webたかしま家会員専用』『一般参加・銀行振込』『一般参加・カード払い』『ペア割』いずれかをお選び下さい。

ステップ④入力完了後、24時間以内にご登録頂きましたメールアドレスにご案内メールをお送りさせて頂きます。

 

 

すぐそばも幸せにできないで

など累計著書10万部超。


Facebookフォロワー4万2千人超の

人間関係トレーナー高島大が贈る

 

恋人。夫婦。親子。自分。


半径5メートルのすぐそばを幸せにする


高島大の講演

 

 

忙しい日常に追われ


つい忘れがちな大切なコト

 

近すぎて当たり前過ぎて


見えなくなっている大切なモノ

 

 

いつもの日常をちょっと抜け出して


これまでの人生をほんの少し立ち止まり


本当に大切な人、モノ、コトを


気づき想い出し体感する時間

 

 

北は北海道から南は沖縄まで大好評の


泣いて笑って心トキメク


高島大のLIVE講演が2年ぶりに大阪にやってきます!

 

参加者様の声


「家に帰ったらすぐに
家族を抱きしめたいと思います」


「参加できて本当に良かった。
もっと早く参加していれば
彼との関係もまた違ったものに
なっていたかなと思います」


「今まで自分のことを
中々認められなかったけど
今の自分を好きと想える
自然体な感覚になることができました」


「〝腑に落とす〟ことで初めて
今まではただ〝知っていた〟だけ
だったということが分かりました」


「参加してみて一つだけ後悔なのは
大切な人も連れてくれば良かった!です」


「今日が私の二度目の誕生日となりました。この体験を一生忘れることはありません」

東京講演

大阪講演

 

あなたの大切な人を想って。。


ぜひこの機会にお越し下さい!

 

 

《開催日時》

4月28日(土)

PM13:50開場

PM14:00開演

PM16:30終了

中15分ほど休憩有

 

《開催会場》

建物名・総合生涯学習センター(梅田駅から徒歩7分)

部屋名・第一研修室(5階)

住所・大阪府大阪市北区梅田1丁目2-2-500大阪駅前第2ビル

会場へのアクセス

 

《定員・先着50名》

お子様とご一緒でのご参加OKです(20歳未満参加費無料)

あいにく会場に託児環境がございませんので他の参加者様が集中して講演を聴けますよう親御様の方でご配慮の程宜しくお願い致します。状況に応じて会場の出入りはご自由になさって頂いて構いません。

※満席後のお申込みになった場合は必ずこちらからキャンセル待ちのご案内をさせて頂きますのでご安心下さいませ.

※宗教やビジネスなどの普及・勧誘目的での参加は固くお断りさせて頂きます。

 

《参加費》

①Webたかしま家会員の方→参加費無料

(ご家族の方も無料。お連れ様も一名様まで無料でご参加頂けます)


②一般申込みの方→4500

(事前振込またはクレカ払いとなります)
 

③ペア割でお申込みの方→3500

(大切な方とご同伴で一緒にご参加される方はお一人様3500とさせて頂きます(複数名可)。参加費お支払いの際はお申込み代表者様が纏めてお手続き下さいませ。事前振込またはクレカ払いとなります)

④当日払いの方→5500

(前日までにお支払いが確認できなかった場合も当日払いの金額とさせて頂きます)
 

本講演は安心の全額返金保障付きです。
開始から終了時間までご参加頂きもし内容に満足できなかった場合は、講演後24時間以内にお名前フルネーム、ご返金希望参加者様の氏名、電話番号、ご返金先の銀行口座、支店名、口座番号を明記の上こちらen8事務局までご連絡下さいませ。  全額ご返金させて頂きます。

 

《LIVE特典》

 
ご希望の方のみ高島との写真撮影。握手。サイン。ハグ。ハイタッチ。

当日会場でも販売しておりますがお手持ちの本にサインをご希望される方は当日お持ち下さい。
 

 

4月28日高島大大阪講演 

 
 
 
この機会にお得なたかしま家Web会員ご入会をご希望される方はこちらから。
 

ご入会後に本講演をお申込み下さい。参加費は無料とさせて頂きます。

 

〖キャンセルポリシー〗

・開催2日前までにこちらen8事務局までお名前フルネーム、銀行口座、支店名、口座番号明記の上ご連絡下さいませ。振込事務手数料500円を差し引かせて頂き残り金額をご返金させて頂きます。

・開催前日並び当日のキャンセルに関しましては50%差し引かせて頂き残り金額をご返金させて頂きます。

 

〖お問い合わせ〗

その他ご質問ご不明点はこちら en8事務局 まで、お名前ご記入の上ご連絡下さいませ。

 

 

講師・高島大プロフィ―ル

IMG_6438
1976年生まれ

幼少期、両親の離婚をキッカケに幸せな家族とは?幸せな人間関係とは何か?を考え始める

中学卒業後、人間関係の本質などを学び始め現在までに約1500万円近く自己投資し幸せな人間関係を築く考え方、物の見方捉え方、心の習慣を身に付ける。

学びだけでなく特に実践にこだわり、美容業・代理店・訪販営業などあらゆる人間関係ビジネスにおいていずれも最短最高実績を残す。約15年間で7万人以上と出会い関わり実践の中から得た幸せな人間関係を築いていく原則や法則を身につける。

Facebookにおいては恋愛・結婚・子育て。。すぐそばにいる大切な人を幸せにするをテーマにした記事はメディアでは全くの無名にも関わらずフォロワーは4万3千人を超え、ス~っと心に響いてくる独特の温かい表現力と読むだけで気づいていくエッセイは多くのファンから絶大な支持を得る。

自身の子育てに関して綴った記事は47000人がいいね!シェア数は27000にも登り、家族やパートナーへの想いや考え方を綴った温かいメッセージには毎回平均3000人のいいねが付く。

現在執筆活動の傍ら、自身が学んだ知識と経験を活かし、すぐそばの大切な人、モノ、コトを大切に幸せにする『物の見方、捉え方、考え方』『具体的な方法』を楽しく解りやすくお伝えする講演には全国からオファーが殺到、北は北海道から南は沖縄まで講演活動に従事。小学校、保育園、助産院などの外部講師も務める。


〖書籍〗

著書『すぐそばも幸せにできないで』『もし明日キミに会えないとしたら』『ねぇねぇなんで?』『あなたが今日大切にしていたもの』など累計10万部超。


〖外部講演活動〗

主に小学校、保育園、助産院などの教育機関や地域商工会議所にて外部講師を務める。

 

カテゴリー すぐそばを幸せにする 高島大のブログ タグ , , , , , , , , , , , , , , , .

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です