12月たかしま家 テーマ『時間』

《お申込み手順》

ステップ①下記詳細をお読み下さい。

ステップ②お申込みリンクからお申込み下さい。

ステップ➂申込み画面の中の『Webたかしま家会員』『一般銀行振込』『一般カード払い』いずれかをお選び下さい。

ステップ④入力完了後、24時間以内にご登録頂きましたメールアドレスにご案内メールをお送りさせて頂きます。


『人生の幸せは人間関係で決まる』

あなたの大切なコト、大切なモノ、大切な人を大切にする。

すぐそばを幸せにする『考え方』と『物の見方、捉え方』心の習慣をつける「たかしま家」

12月のテーマは

『時間

いつも忙しく目の前のコトに追われ、大切な人を大切にする気持ちに余裕すら持てず「いつか時間ができたら」「いつかお金ができたら」「いつか余裕ができたら」と先延ばしにしてしまい、毎日が『やらなければいけないコト』や『しなければならないコト』で溢れて返り、人間関係や健康やお金の問題にいつも悩まされ、それら突発的なトラブル対応ばかりに追われてしまう日々のAさん。


大好きで大切な人と幸せな人間関係を築き、健康で豊かで充実した日々を心穏やかに過ごせ、大切な人と自身が本当に大切なモノやコトに囲まれて毎日が『やりたいコト』で溢れている幸せBさん。


1日24時間 年365日間

人間が平等に与えられている資源である『時間』

人間関係も、健康も、経済も

うまくいく人とうまくいかない人の差は圧倒的に時間に対する考え方が違います。

幸せな人間関係を築いている人は日頃何に意識し、何を予定し、何に時間を遣っているのか?

時間とは『出来事』

もし目の前に人生という手帳があればあなたはそこに何の為に、何を予定しますか?

12月のたかしま家では高島が最も大好きで大切にしている学びの『時間』

恋愛、子育て、結婚生活において、学んだその日から劇的に日々に幸せな変化をもたらせる幸せな人生を築き続ける人の時間の秘密を楽しく解りやすくお伝えさせて頂き、新年に向けて来年大切な人と更なる幸せを描いていきましょう♪

~内容~

・時間管理とは〇〇管理するコト。

・忙しい、時間がない、を解消するただ一つの方法とは?

・ベストなスケジュール(計画)の立て方は一週間?一ヶ月?一年?

・誰から?何から?人生の優先順位のつけ方。

毎朝1分〇〇確認するだけで人生が幸せに溢れ充実する〇〇とは?

やりたいコトの時間を増やしやりたくないコトの時間を短縮させる時間の達人になる3つの方法。

などなど。。。

誰にでも平等に与えられた資源である『時間』

幸せな人が大切にしている時間の秘密。

時間と幸せのカンケイについて本当に大切なコトをお伝えさせて頂きます。

※本テーマは2回目の開催となりますが以前開催した内容から更に進化しておりますので前回参加された方も新鮮な気持ちでご参加頂けます♪


《開催日時》

12月20日(日)

PM13:50開場

PM14:00開演

PM16:30終了


《開催会場》

渋谷区文化総合センター大和田

2階・区民学習センター部屋名『学習室1』

会場住所東京都渋谷区桜丘町23-21 ※渋谷駅から徒歩6分

会場ホームページ
http://www.shibu-cul.jp/guide.html


《持ち物》

筆記用具


《定員・先着30名》

お子様とご一緒でのご参加大歓迎です(20歳未満参加費無料)

あいにく会場に託児環境がございませんので他の参加者様が集中して講演を聴けるよう親御様の方でご配慮の程宜しくお願い致します。

※満席後のお申込みになった場合は必ずこちらからキャンセル待ちのご案内をさせて頂きますのでご安心下さいませ.

※宗教やビジネスなどの普及・勧誘目的での参加は固くお断りさせて頂きます。


《参加費》

①たかしま家Web会員の方→参加費無料♪(ご家族の方も無料でご参加頂けます)

一般申込みの方¥4000(事前振込制)
 
《お申込みはコチラから》
 
 
申込み画面内にあります『Webたかしま家会員』『一般銀行振込』『一般カード払い』いずれかをお選び下さい。お手続き完了しましたら24時間以内にご登録頂きましたメールアドレスにご案内お送りさせて頂きます。
 
この機会に自宅で好きな時に観れるたかしま家Web会員ご入会をご希望される方はこちらから。

http://en8.jp/web

入会後にLIVEたかしま家お申込み下さい。参加費は無料とさせて頂きます。


〖キャンセルに関して〗

お申込後のキャンセルに関しましてはご返金致しかねますので予めご了承下さい。

キャンセルされた方には収録しましたLIVE映像をメールにてお送りさせて頂きますのでキャンセルされる場合は必ずこちら en82012@gmail.com まで開催地、お名前ご記入の上ご連絡下さい。

LIVE映像は翌月1日にお送りさせて頂きます。

その他ご質問ご不明点はこちら en82012@gmail.com まで開催地、お名前ご記入の上ご連絡下さい。

カテゴリー LIVEたかしま家, すぐそばを幸せにする 高島大のブログ, ラジオ タグ , , , , , , , , , .

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です