高島大『パートナーに不満を感じた時』

 

もしパートナーに

 

ムクムクムクって不満が芽生えてきたら

 

それはパートナーに対する愛が

 

ちょっと足りないんかもしれんね

 

人は愛に満たされると

 

素晴らしく魅力的な人になりめちゃくちゃ輝く

 

でも愛が欠乏すると

 

途端に輝きを失いギスギスしてくるんよな

 

愛と幸せに満ち溢れてて性格悪い人見たことないわ(^_^)

 

やから不満が出た時ほどね

 

もっともっと大切に大切に愛してあげてほしいなと思う

 

ただ想ってるだけじゃあかんで

 

想いは目に見えないから

 

なかなか気づかへんねん^^;

 

愛は動詞

 

ちゃんと言葉や態度や行動で

 

形にして表すことが大切なんよ(^_^)

 

もし俺の奥さんがこれから先どんどん綺麗じゃなくなったり性格悪くなったとしたら。。。

 

それは俺の責任やわ^^;

 

そんなん絶対嫌やからめっちゃ愛を注ぐで俺は(笑)

 

えっ!?

 

大さん

 

うちは愛してるのに不満あるよ〜

 

て^^;?

 

そしたらしゃあない

 

とっておきの必殺技を教えるわ

 

その時はね

 

『もっと』愛してあげてや(^_^)

 

 

 

カテゴリー すぐそばを幸せにする 高島大のブログ タグ , , , , , , , , , , , , .

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です